一騎当千~真・三国無双 斬~

真・三国無双斬の中国語のサイトの翻訳ブログです。

「真・三国無双 斬」《真三國無雙斬》9月の關與及び武将覚醒調整通知

スポンサーリンク

關與(かんよ)と武将覚醒調整

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180918120245p:plain

ユーザーの皆様こんにちは。

9月の更新予定について、また覚醒武将の調整内容についてお知らせします。

1.黄巾討伐戦

現在「黄巾討伐戦」の新しい活動・ダンジョンについて準備中です。

新ダンジョンに入ると各waveが開始されます。クリア条件は制限時間内に全ての敵を倒す事になります。

2.玉石合成

現在6☆玉石及び特殊道具を合成できるシステムを準備中です。

詳細についてはまた後日日程を告知させていただきます。

3.敏捷型・技術型武将の絆組み合わせ

現在関羽、呂布及び張飛の絆効果の敏捷型・技術型の武将の組み合わせを準備しております。

4,中秋節活動

現在ゲーム内で中秋節イベントを準備中です。アイテムを得、それを交換する方式を考えております。

・覚醒武将計画

覚醒武将のアンケートは8月に終了しました。我々はそれを踏まえ武将の調整や覚醒等について調整していきます。

また9月に覚醒武将アンケートを行いますが現在残りの覚醒武将の調査はあまり意味がありません。残りの覚醒武将に関しては使用率が低く、調整をしても使用者が低い為です。

と9月の開発状況について翻訳をしてみました。合成機能と中秋節のイベントが実装されそうです。