一騎当千~真・三国無双 斬~

真・三国無双斬の中国語のサイトの翻訳ブログです。

「真・三国無双 斬」《真三國無雙斬》アリーナTOP武将紹介!

スポンサーリンク

海外で対人戦でよく使われている真・三国無双斬の武将を紹介!

日本鯖では現在40種類の武将のみ実装されている。今の所対人戦まで見越してリセマラをしたら、どの武将が良いのかなと調査してみました。

 

水曹操

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180920163236p:plain

木曹操

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180920163326p:plain

属性違いになっているがそれほど曹操は使い勝手が良いのだろう。

水許褚

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180920163422p:plain

攻撃力は随一。かっこよさはないけど…やはり対人戦ではビジュアルは関係ないのだな。

木張飛

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180920163509p:plain

張飛を使用しているトップランカーは特に多かった。

木関羽

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180920163559p:plain

と海外勢のトップランカー武将の紹介でした。

また色々な情報が見つかったらコチラにて報告していく模様!

只今リセマラ中!上記の武将の誰かが出たらプレイ再会するぞ!

 

※このランキングは海外サバが始まってすぐのランキングの様だ。現在の状況とは違うという話。

また実装されている武装の数も違うので、あくまで参考としてみていただければと思う。